ヤマビルを捕まえた!

Posted by せいどう on 14.2009....02:17 「~のように」+   0 コメント   0 trackback


先輩方と話しこんでしまいこんな時間に。


ヤマビル・・・

またあした。



追記


結構な雨ですね
こんな日はこたつでゆっくりしたいものですが
休みだった土曜日、日曜日が懐かしい



追記


さて、昼過ぎから晴れましたね
とても暖かくヤマビル日和
現在、全国的に問題となっているようです
数年前まではそんなに話は聞かなかったのですが・・・
登山が流行っているようですが
湿った落葉が堆積しているようなところを歩いていると大変です
そろそろ休憩しましょうか。と足元を見ると血だらけ。
なんてことがよくあります
山に遊びに来た方々がヒルをおみやげにバスに乗ります

てぇへんです


  • password
  • 管理者(せいどう)にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://okeychan.blog112.fc2.com/tb.php/170-0b33fa23

プロフィールほか

せいどう

Author:せいどう
ご覧いただき誠にありがとうございます
長瀞カヌーテにてラフティングガイド。が、記事にあるような経緯から現在は長瀞にいません。
「らしくない」また、私個人的にも言いたくないことを、他に手段ないが故、がんばって掲載
コメント、メールありがとうございます!!


しあわせ者です♪♪

ボクんとこへのアドレスです

最近の記事とコメント

ブログ内検索

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -