スポンサーサイト

Posted by せいどう on --.--....--:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by せいどう on 25.2016....23:16 おっけ~ちゃん♪+   0 コメント   0 trackback
こんにちはー


先日の、次がありました
2016092501.jpg

テキトーにやったらスカスカに、レース?のようになっちゃいました
2016092502.jpg
ちゃちゃっとできた♪
よし!

おとといだか、駅で電車を待っていたら向かいのホームを歩いていた小太りな、私服のおじさんが、、、
あれなんていうんだろ、電車が来る方向に指さし、そのまま、腕を伸ばしたまま線路をなぞるように指を持っていき、進行方向に向かって「よし!」
やってました
電車好きなんだろうなー
夢中になれるっていいなー



久しぶりに久しぶりなことがありました
夕方、
あ、今日セミないてましたね。
あ、今年はぼーしーつくつくの声聞かない気がするんですが気のせいでしょうか。
夕方、買い物に出かけたとき。
駐車場に車をとめ、店に向かって歩いていました。
大きな店の入り口から8mくらい離れたところに、おばあちゃんが2人、立ち話。
そのすぐ後ろ、ゆるい坂道を車道に向かって下りだすおばあちゃんカート。
ボク「!」ってw
「あっという間」とかいうときの「あっ」ってありますけど、実際「あっ!」とは思わないことが多いです。ボクは。
「!」って感じた瞬間にダッシュw
30m弱、久しぶりに全力ダッシュしちゃいました。
ギリギリで止めることができました。
おばあ1+1「あら!すみません!いま私たちちょっと話しちゃっててほにゃらら」
ボク「いいんですいいんですいやいやあはは、じゃー♪」
で、店に入ってから、なんかドクドクしちゃいましたw運動不足かなー
もしボクより早くおばあちゃんが気づいて「あ、あ、」なんて無理して追おうとして転んだり、最悪車になんてことが、と思うと恐ろしい。
そこそこ人がいたんでちょっと、まー、後悔せずに済みました♪
あ、よし!



じゃー♪




  • password
  • 管理者(せいどう)にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://okeychan.blog112.fc2.com/tb.php/672-1a1cf4ca

プロフィールほか

せいどう

Author:せいどう
ご覧いただき誠にありがとうございます
長瀞カヌーテにてラフティングガイド。が、記事にあるような経緯から現在は長瀞にいません。
「らしくない」また、私個人的にも言いたくないことを、他に手段ないが故、がんばって掲載
コメント、メールありがとうございます!!


しあわせ者です♪♪

ボクんとこへのアドレスです

最近の記事とコメント

ブログ内検索

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。