再会

Posted by せいどう on 08.2016....21:57 おっけ~ちゃん♪+   0 コメント   0 trackback
もしもーし!


さて、昨日夕方のことですが、とても懐かしい人に会いました。
仕事を終え、
「じゃー(会社に)帰りましょうか♪」と1号車を発車させるハナウタ君
「うしろついてくよー」とボク2号車発車
そのとき、駐車場右側に停めてある車後部から若い男子現る。
男子をちらっと見て、そして運転席をちらっと見て「ん!?」
ぎゅーんとバックして、
ボク「すいませーん^^これから体育館で練習?」
男子「はい」
ボク「チーム名ってもしかして」
男子「○○○○○です」
ボク「おぉ!やっぱり!」
車をちゃんと停めて急いで降り走って運転席へ
誰もいない
反対側に戻ってみたら
かわいいお姉さん(ボクの1つ上)が走ってきて「せいどー!?やー!なんでー!どうしたのー!ひさしぶりー!♪なにやってんのよもーぉ♪」
ボクも走りより「Aちゃん!!はー!Aちゃん!久しぶり!」
で、がしっと抱き合う♪お互いまったく躊躇なく。がっちり♪
15年ぶりくらいだと思います。
ほんの少し話して、
Aちゃん「ほらY!(男子、二男)、せいどうちゃんだよ、覚えてないかなー、覚えてないかーw S(長男)ならわかるだろうけどなー♪」
ボクがYと最後に会ったのはYがまだ1歳とかw覚えてねーだろw

ハナウタ君に「すぐ行くから」と電話して、「ごめん行かなきゃ」って別れて。
運転中。
『あーAちゃんなー懐かしいなーあの頃もいろいろあったなー』なんて思ってたら
『あ。息子の目の前で抱き合うとかwちょっとまずかったかな。まずいか。まずいな。まーいっかwいやー。。。んー』

旦那さんも良くしてくれた先輩です

んー
かつて、庭でBBQしようとか、仕事帰りよって食ってけよとか、しょっちゅう家に呼んでもらって、ホント仲良くしてくれてたんですが。
いつのまにかチーム内で「せいどうくんとAちゃん仲良すぎ」ということになったらしい
まー確かに仲良かったけどさ
で、いろいろ憶測が・・・
ってことでぎくしゃくし始めたんです
そういうことでぎくしゃくしたんだそうです
当時ボクはそんな噂知らず、みんなとただ仲良くしてたつもりでした
が、あとになって言われてみれば、ぎくしゃくにはうっすら気づいてたというか
旦那さんからも時々そんな目を向けられていたような気がしていました
実際、不倫の噂されてたことは数年後お酒の席で、別の仲間からたまたま聞いて初めて知りました。
その時「えー!せいどうくん言われてるの知らなかったのー?みんなすごい言ってたよー!もてたもんねーw私もあの時ほらー実はほにゃららー♪」なんて。
オンナ、こえーw
まー、好きですけどw
でもルールは大事!

きっとAちゃんは噂のことやらみんな知ってて、多かったという夫婦喧嘩や別れ話のこともボクには何も言わず、変わらず仲良くしてくれてたんだと思うと・・・なんかなー・・・言葉では表現できない
ボクは考えちゃうって知ってくれてたからか、とか。
ただ純粋に本当にただ仲良くしているってだけ、それが・・・
離婚話の原因は、とか
あー。
まー昔の話w
ボクは子どもでしたw
きっと子どもでよかったんだなw
よかったということにしておこう!思い出は当時のまま!


いろいろありますねー♪


こんな話書いていいんだか

まーいーや

いやー・・・

あー・・・w





じゃー♪




  • password
  • 管理者(せいどう)にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://okeychan.blog112.fc2.com/tb.php/683-0e09accd

プロフィールほか

せいどう

Author:せいどう
ご覧いただき誠にありがとうございます
長瀞カヌーテにてラフティングガイド。が、記事にあるような経緯から現在は長瀞にいません。
「らしくない」また、私個人的にも言いたくないことを、他に手段ないが故、がんばって掲載
コメント、メールありがとうございます!!


しあわせ者です♪♪

ボクんとこへのアドレスです

最近の記事とコメント

ブログ内検索

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -