種から

Posted by せいどう on 24.2017....21:41 おっけ~ちゃん♪+   2 コメント   0 trackback
まいどどーも
今夜はレトルトカレーです

ブログ
身近では、FBやらなんやら、「今日はドコドコでナニ食べました」とか「見てこれ、オイシソー」とか「こんな会議出てきました」とか
2行とか5行の文章に画像添付して毎日更新
「いいね」がいくつだとか

よくわからない
たまたま昨日、そんな話になりました

「なんでやってんの?」って聞いたら
・・・なんて言ってたかなー

ボクは、求められていたから(たぶん)
伝えたいことがあったから
喜んでもらえていたから
コメント減った今でも、あなたやあなたやあなたを忘れていないから
「そういえばせいどうさん元気かねーw」なんて検索された時、更新が5年前とかじゃーさー、ねーw
あの子もあの子もあの子も結婚して、子どもできて、って連絡くれたりして。
こちらからは連絡しづらくなっちゃいましたけど、それでも時々、どうしてるかなって思ったりしてますよ
なんて機会を失いたくないというかw
かつて「ひとりでもアクセスあれば続けます」みたいなこと書いたってのもあるし
ねこさんいてくれるしー♪

好きでやってます
楽しくやってます
勉強になります!

いじょう、たわごとー




さて
うち、ベランダに、プランター水やり用に水槽があります
水槽には、蚊やボウフラ対策に田んぼから連れてきた魚やメダカが泳いでます
今朝、メダカにエサをパラパラしてたら、「おー?こいつーwデブ!wおまえはデブwなんでおまえだけ太っちゃってんの?w・・・あ、ボクもでしたすみません。・・・最近は『デブ』って言葉使わないよなー。まーなー」なんて思ってたら、卵ついてましたw
「せっかく産んでもおまえらハラへったら卵食っちゃうんだろ?まったくどうなってんの?w」なんて思いながら卵は隔離して保護
メダカの産卵おもしろいなーと思う自分に少し不安を感じますが。
まーしょうがないんです
しょうがんない

書く内容間違えた!
今日言いたかったのはこれ↓
2017052418490000.jpg
今年はいないなーと思ってたのですが、さっき気づきました
もうだいぶ育ってる
実物大です、うっそー
こいつのためにキンカン育ててます、種から♪
アゲハチョウになります。たぶん。
変態、素敵ですよw

今日は3行や5行で終わらせようと思ってたのですが。



って感じでー



じゃー♪



楽しく拝見させていただいております。
素敵なブログ…ぜひこれからも無理のない程度に続けていただけたら嬉しいです。
そして、今日庭でアゲハ蝶を見つけました。すごく立派で、懐かしい気持ちと祝福の気持ちとで感情がごちゃごちゃになってしまいました。アオムシの時はなかなか見れないので貴重です。是非これからもブログで詳細教えていただきたいです。
2017.05.24 22:08 | URL | ねこ #C7xUOQY2 [edit]
Re:
> ねこさん!

素敵?そーお?^^
無理ないです、ないないw
ご存知のように、のんびりやってますw
不定期ですいませーん

いつもありがとうございます
ほんとありがとうございます♪
2017.05.25 05:38 | URL | せいどう #- [edit]


  • password
  • 管理者(せいどう)にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://okeychan.blog112.fc2.com/tb.php/703-a6d5abd6

プロフィールほか

せいどう

Author:せいどう
ご覧いただき誠にありがとうございます
長瀞カヌーテにてラフティングガイド。が、記事にあるような経緯から現在は長瀞にいません。
「らしくない」また、私個人的にも言いたくないことを、他に手段ないが故、がんばって掲載
コメント、メールありがとうございます!!


しあわせ者です♪♪

ボクんとこへのアドレスです

最近の記事とコメント

ブログ内検索

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -